2012年07月13日

TOKYO

TOKYO SKYTREE


8月からは東京でがんばります!



posted by cafeo0oryo at 22:23| 岩手 ☁| Comment(3) | ひとこと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

山開き

Mt.Chokai


鳥海山、岩手山ともに山開きしました!


うふ♡


今年も岩手山、鳥海山どっちも行きたいな


あ、フォトムービー新作できました!てか結構前にできてた!
今まで創った作品の中でいちばんの出来!自分の中ではね!
思い入れの強い写真ばかりを集めたからかな。

カメラと一緒にいろんなとこを旅して来たなぁ
いろいろ思い出される・・・しみじみ

そんな一番の出来だったのに、アップするの忘れてたってゆう(笑)



posted by cafeo0oryo at 00:49| 岩手 ☁| Comment(0) | 登山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

答えは自分の中にある。

sora


実家を離れて改めて親のありがたみがわかるように

本当に自分がやりたいことも
いろんなものを見ないと気付かないのかもしれない

好きだから苦にならない
それが悦びになっていることを
当たり前で見えなくなっている
うまく言えないけどそんな感じ…

ずっとずっと自分は何がしたいのか探して来たけど
答えはすぐそこにあって
ずっと前から好きだったものだった

ただそれは自己満足の世界であって
外へ出す勇気がなかった
無理だと決めつけていたのかもしれない

誰かに笑われようと夢を言葉にするって大事だね
少しずつだけどなりたい自分に近づいている気がする

無理と決めつけて進まずにいたら絶対叶うことはないもんね

色々悩みながらたくさん回り道してきた
その時間は今となってはかけがえのないもの

でもこれからは
もっとシンプルに迷いなく決断できる
タフな人間になりたいな

好きと思った時に好きという
欲しいと思った時に欲しいという
自分の考え、作品に自信を持つ

それができるようになりたい!
もっと欲深く生きていこう♪



posted by cafeo0oryo at 01:40| 岩手 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

喜びの花火!!!

大曲花火2010


喜びの花火が打ち上がりました!!!


仕事で上司に「素晴らしい!」と褒められました☆
それだけです!!笑


映像、音楽、ナレーションがマッチした瞬間の
あの「よっしゃー!」っていう快感がたまらないよーっ!


自分の中でこれ完璧!と思って出しても
人に見せるとイマイチだったり
修正がたくさん返って来たりと凹むこともあるけど
他の人から…特に上司に認められると
めちゃくちゃ嬉しーーーっ♪♪♪


これで満足せずにもっと上達できるようにがんばらねば!



posted by cafeo0oryo at 00:11| 岩手 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

GOサイン

Going My Way!


自分の中に湧き起こるインスピレーションと
それにともなう感情を比べてみる

不安の方が大きかったり、期待の方が大きかったり、
なんかシックリこないときは何かが欠けている証拠

インスピレーションのGOサインと
感情のSTOPサインが出ているとき

インスピレーションのSTOPサインと
感情のGOサインが出ているとき

そのときは少し様子を見てみる

そしてインスピレーションも感情も
どちらもGOサインになったら
迷わず前進!



きっかけをくれた人
話を聞いてくれた人
背中を押してくれた人
自分の作品にコメントをくれた人
次へのステージへ進むための協力をしてくれる人
新たな目標をくれる人

いろんな人から温かい気持ちや刺激をもらって
ここまでこれたことを振り返ると涙が溢れました
今、とても感謝のキモチでいっぱいです

ここまで来るのに約1年かかりましたが
やっと自分の中のインスピレーションと感情
どちらもGOサインが出たので迷わず前進します!



わたし、東京へ行きます



posted by cafeo0oryo at 00:11| 岩手 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

